ふーやんのマレーシア移住日記

インドネシア駐在を中心に30年以上アジア業務に携わってきました。昨年よりマレーシアに移住しています。

大変です。昨夜から停電中です。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村    👆ランキング応援ポチット宜しくお願いします。       人事のオンラインサロン【人事倶楽部】

私のコンド 昨夜から停電中です。

今朝、エレベーターは動いていたので、警備員詰め室行ってみたら。。

電力会社からアパートへの取り入れ口のところがぶっ壊われたらしい。

確かに、なにやら作業している兄ちゃんたちが大勢いる。

『いつ終わるの?』

『分からないよ。マネジメントも来ていないし。。』

『。。。。。』

自家発電ぐらい用意しとけよ。



水道は動いているからまだましか。

冷蔵庫のなかの冷凍室の肉は、もう、溶けかけている。

当然電磁調理器は使えないので、加熱系飲食アウト。

Wifiが駄目なのでPC も使えない。

最後の命綱はこの携帯。

充電器はちゃんとフルに充電しておいたので、何とか今日一日はもちそうですが。。。